ジブンソース、ジブンメモ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
エキサイトのサイト上で
一定時間(30秒)ブラウザを操作しなかった場合
任意のFLASH広告を全画面表示させる広告枠を設けたようです。
ブラウザジャックDX
→サンプルページ
【広告掲載条件】
◇露出条件;
IE5.5以上、サファリ1.2以上のみ表示。
◇掲載期間;
1週間1枠 想定PV; 60万PV
◇料金:
テスト掲載料金;200万円(税別)
※8月以降本販売予定料金;500万円
一定時間(30秒)ブラウザを操作しなかった場合
任意のFLASH広告を全画面表示させる広告枠を設けたようです。
ブラウザジャックDX
→サンプルページ
【広告掲載条件】
◇露出条件;
IE5.5以上、サファリ1.2以上のみ表示。
◇掲載期間;
1週間1枠 想定PV; 60万PV
◇料金:
テスト掲載料金;200万円(税別)
※8月以降本販売予定料金;500万円
PR
次世代ゲーム機のキャッチコピーについてALL ABOUTで記事がありました。
「キャッチコピーで比べる次世代ゲーム機」
たしかに下記をみると浸透力や訴求力に差があるように思います。
PS 「全てのゲームは、ここに集まる」
PS2 「全てのエンターテイメントは、ここに集まる」
PS3 「PLAYBEYOND」
Wii 「新しいリモコン」「Wiiのある新しい生活」
XBOX 「do!do!do! しようぜ!」
実践マーケター神田昌典氏によると、『商品が売れない原因のナンバーワンは、商品が分からないからである。小学生でも分かるように商品が説明されているかという観点で問い直すこと』という言葉を借りてくるとPS、PS2、Wiiのヒットは明確。
参考文献キャッチコピーに関して集めてみました。
「キャッチコピーで比べる次世代ゲーム機」
たしかに下記をみると浸透力や訴求力に差があるように思います。
PS 「全てのゲームは、ここに集まる」
PS2 「全てのエンターテイメントは、ここに集まる」
PS3 「PLAYBEYOND」
Wii 「新しいリモコン」「Wiiのある新しい生活」
XBOX 「do!do!do! しようぜ!」
実践マーケター神田昌典氏によると、『商品が売れない原因のナンバーワンは、商品が分からないからである。小学生でも分かるように商品が説明されているかという観点で問い直すこと』という言葉を借りてくるとPS、PS2、Wiiのヒットは明確。
参考文献キャッチコピーに関して集めてみました。
働くスタイルについて
1:フリーランス
企業に属さない形で専門の仕事を請ける。
2:ライフスタイルワーカー
「生活スタイル」を重視しどこに住むかといった、個人の形にあった環境で仕事を請ける。
3:チャンクワーカー
仕事を「チャンク=塊」としてとらえ一定期間働いて、その後は自由に過ごす。
4:ポートフォリオワーカー
いくつかの仕事をパラレルでこなす。
また仕事はコンポーネントでとらえ、作業の分担が明確である。
1:フリーランス
企業に属さない形で専門の仕事を請ける。
2:ライフスタイルワーカー
「生活スタイル」を重視しどこに住むかといった、個人の形にあった環境で仕事を請ける。
3:チャンクワーカー
仕事を「チャンク=塊」としてとらえ一定期間働いて、その後は自由に過ごす。
4:ポートフォリオワーカー
いくつかの仕事をパラレルでこなす。
また仕事はコンポーネントでとらえ、作業の分担が明確である。